ログインできない場合

エラーメッセージが表示されてログインできない場合

主なエラーメッセージ 内容
*お客さまコードまたはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) お客さまコードまたはパスワードの入力が誤っています。正しいお客さまコードとパスワードを入力してください。誤ったパスワードを連続して入力されますと、ロックがかかります。
*お客さまのパスワードは、ロックされているためログインできません。お手数ですが、静銀ティーエム証券までお問い合わせください。(WZZE000023) 誤ったパスワードを3回連続して入力されますと、ロックがかかります。ロックがかかってしまった場合は、ロック解除を行うまでログインできなくなります。ロックの解除は、ご本人さまより、お取引店までご連絡ください。
*お客さまのパスワードは、ロックされているためログインできません。お手数ですが、静銀ティーエム証券までお問い合わせください。(WZZE000024) お客さまの口座はロックされている状態で、ご利用いただけません。ご本人さまより、お取引店へご連絡ください。

ご利用いただけない場合

当社オンライントレードの推奨環境は、「よくある質問」に記載しておりますので、ご利用環境をご確認ください。

初めてログインされる場合

ユーザ認証画面でご入力いただくお客さまコード・ログインパスワード は、口座開設後にご郵送させていただく 「(口座開設および)オンライン・トレードサービス手続き完了のご案内」に記載されています。アルファベットの大文字・小文字に注意してご入力ください。
「(口座開設および)オンライン・トレードサービス手続き完了のご案内」に記載されている取引パスワードは、ご注文発注時にご入力いただくパスワードです。

<ブラウザキーボード ご利用方法>

「お客さまコード」および「ログインパスワード」入力エリアの右のキーボードのボタンをクリックすると、ブラウザキーボードが表示されます。画面に表示されたキーボードをマウスでクリックすることで、パスワードを入力することが可能です。

お客さまコード・パスワードがわからない場合

  • お客さまコード・パスワードは、ご口座開設後にご郵送させていただく「(口座開設および)オンライン・トレードサービス手続き完了のご案内」に記載されています。
  • パスワードがわからなくなってしまった場合は、再発行手続きが必要となります。お取引店までご連絡ください。パスワードは、ログインパスワード・取引パスワードのどちらか一方のみ再発行することも可能です。